ADMIN TITLE LIST


JIN_1868-131018.jpg


JIN_6676-100919_20131024211841b29.jpg


JIN_1166-110827.jpg


JIN_2387-110828.jpg

富士フイルムから「FUJIFILM X-T1」の発表がありました。
まあフジらしい懐古的カメラですね。
ニコンのDfよりいいと言う人もいるようですが←見た目ですよ
まあどうでもいいような気もしますね(笑)

カメラを選ぶ基準は人それぞれでしょうし。
見た目で選んでもいいと思います。(笑)

まあデジカメっていつ(何年に)作られたかが重要な気がします
画質や高感度特性などが歴然と変わるのでね...
カメラの見た目なんて何でもいいような気もします(笑)
時計と同じでアナログ感を楽しむカメラなのでしょう。

私は自分が撮りたいと思える写真を瞬時に写せれば何でもいいので
こういうダイアル式のデジタルカメラの良さが今ひとつ分からないですね。
時間も携帯みちゃいますから(笑)

あえてダイアル式ならフィルムカメラで楽しみますかね(笑)
うちにあるフィルムEOSは眠ってますが
ローライコードやBessaflex TMは今も使ってますからね。

あえて言えば高いですね〜(笑)
貧乏な私には高嶺過ぎますよ〜
消費税もあがるしますます高嶺の花になりそう(笑)


JIN_3309-131121.jpg

乃木坂46の看板番組「乃木坂ってどこ」で毎度行われる
シングルの選抜発表会は本当につまらない!
この発表会辞めてくれないかな〜!!!

メンバーの毎度白々しい表情と変わらない選抜メンバー
何を基準に選抜を選んでるのかすら分からない意味不明の運営の無能さ!
この回ほど見ててつまらない事は無いんだよな〜

そしてこの番組後の乃木坂ブログのお通夜加減が半端ない!!(笑)

選ばれなかったメンバーに共通する内容が
「自分の頑張りが足らなくてすみません」というファンへ謝罪する内容を
沢山のメンバーのブログで見ますがこれはあまりにも
この年代の女の子のブログとしては見てて辛いですよね〜

まず何を基準に選ばれてるのか分からないのに頑張りが足らないという表現は
可哀想すぎますよ。(本人たちには言われてるのかもしれないですけど)
頑張る場所すら与えられてないのに頑張りが足らないって...

今のアイドルは握手が仕事なのか?(笑)
握手券が売れてるメンバーが選抜に選ばれてる事はファンの間では
暗黙の了解のようになってるが(2ch参照(笑)こんな変な選ばれ方って
あまりにも運営の無能さ理不尽さに気の毒すぎるでしょう!

AKBグループのように劇場があって選抜以外でも
公演の機会が与えられてるならまだしも握手会以外、
大きなコンサートしか出番が無いアンダーに(他にもやってると思いますよ)
もっと機会をあたえる場を作るのが運営の仕事ではないのかね〜????

秋元プロデュースだからAKBと同じような事しかしないという無策で
来年もこのグループが存続してるのかが非常に疑問視したくなる。

アンダーだけでも十分な素材がそろってるのに何もしないと
今年の年末卒業者大量に出たりして(笑)

一番アイドルとして活躍できる十代の大事な時期を
本当に無駄にしてほしくないですね〜

とにかくSKEのように主要人気メンバーが
バンバン辞めていくような事だけは無い事を祈りたい!!(笑)


JIN_4275-100704.jpg

JIN_4140-100704.jpg

JIN_7210-070916.jpg

JIN_3833-131121.jpg

JIN_6550-070916.jpg


JIN_4471-100704.jpg

JIN_4728-100704.jpg

JIN_4919-100704.jpg

JIN_4984-100704.jpg

JIN_3968-100704.jpg


JIN_4815-131205.jpg

JIN_4704-131205.jpg

JIN_4743-131205.jpg

JIN_4248-131205.jpg

JIN_4152-131205.jpg


JIN_3284-130907.jpg

JIN_3088-130907.jpg

JIN_2917-130907.jpg

JIN_2784-130907.jpg

JIN_2597-130907.jpg


JIN_2181-131230.jpg

JIN_2034-131230.jpg

JIN_7794-131215.jpg

JIN_7628-131215.jpg

JIN_7496-131215.jpg

12年分だけ消そうと思ったら13年のも消してしまった。
まあ一度リセットということで(笑)
とりあえず12月にあげてた分のみ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 AGAiN, All rights reserved.