ADMIN TITLE LIST


JIN_3789-140223.jpg


IMG_4264-140208.jpg

AKBグループというか秋元康のおもちゃたちの
あっちいったりこっちいったりのお祭りに大騒ぎしすぎでしょう(笑)

ヤフートピックスにも出てるってよほどネタがないのかヤフー社員!!(笑)

しかもこの祭りを見るにも金とってるんでしょ(笑)
こんなのみて喜んでるキモオタはイタすぎ(笑)

で本店の何人かが移動拒否、支店の何人かも移動拒否って...(笑)

まあ本店の子が支店に行くの嫌がるのはわかるよね~
だって本店(AKB)のオーディションに受かったのに
何故わざわざ支店に行かなきゃならない!!
納得はできないよね~
支店の子は支店同士の移動がいやだったのかな??
ここは理解に苦しむね(笑)
支店から本店に移動した子でダダこねてる子はいなかった気がするけど???

しかしこの移動行事って意味有るのかね???
秋元の口車としては別のチームにいって勉強してこいって事らしいけどね。
支店から本店にきてる子は沢山いるけど、
その成果が支店で生かされてるとはまったく思えないけど?(笑)

あちこちたらい回しにされてる宮沢を見ればよくわかる。
人間的には大きくなってるかも知れないが芸能人としてはどうだろう?(笑)
コアなファン以外名前と顔が一致しないだろう(笑)
女優・歌手・タレント何でもいいけどみんな有名な芸能人になりたくて
AKBになってるんじゃないのか?(笑)

まあ大風呂敷広げた割に、本店の人気がイマイチなので
ただの話題作りなのは分かりきってるけど毎度意味ない事好きだよね~(笑)
地上波でAKBグループ単独の番組って減ったもんね~(笑)



あと乃木坂ファンが兼任反対運動起こしてるけどコレも暇人が大杉(笑)

私的には生駒は本店に完全移籍(今回は兼任ね)でいいと思うけど
(理由は聞かないで~(笑)、乃木坂には誰も入ってきて欲しくないな~

名古屋支店トップの東京での番組数を増やすためだけに入れた感が強すぎて
嫌悪感しかわかない....(笑)
昔から乃木坂好きを公言してた渡辺麻友ならまだ理解できるけどね。

こんな事を書いてるツイッターやブログは山ほどあるだろうけど
こういう事自体が秋元の計算の内なのかと思うとイラつくね~~~(笑)


JIN_4038-140223.jpg


JIN_4125-140223.jpg


JIN_4092-140223.jpg

ブログでフジのX-T1で撮影された写真がちらほらあがってますね。
桜を撮られたのを見ましたがいいですね〜(笑)

X-T1関係で評価サイトの書き込みに
キャノンの5D3を売ってX-T1関係を購入した
という人がいましたが私的に正直ん〜?疑問です(笑)

X-T1がいいカメラでフジのレンズも良いという事はわかりますが
フルサイズのしかもキャノンフラッグシップ機と遜色ないカメラを
売ってまで購入するカメラかというのは、ちょっともったいない気が(笑)

軽くて良く写るカメラがいいのならフジは最高のカメラでしょうし...
まあ価値観なんて人それぞれ違いますからいいのですけどね(笑)


JIN_3801-140223.jpg

SKEの松井(玲)が乃木坂に、乃木坂の生駒がAKBと兼任するらしい。
正直生駒に興味がないのでどうでもいいが松井(玲)が乃木坂に来るのは辞めて欲しい!

残念だけど松井(玲)は黒すぎて乃木坂にとってプラスになるとは考えられない?

まさか次の次の曲で松井(玲)がセンターとかなったら今まで頑張ってる子たちが
あまりにもバカバカしくなるとは思わないのだろうか??

しかし何故乃木坂はAKBのライバルというあつかいなのに
支店とはいえAKBGと兼任業務をする必要があるのだろうか??
まったく理解に苦しむのだけど????
ソニーは秋元のいいなりなのか???

しかし本当にどうでも良い話だな〜(笑)
我ながら書いててバカバカしくて笑える!!


IMG_4409-140214.jpg


JIN_1188-110827.jpg

我ながらしょうもない事を書いてるな〜(笑)

JIN_8203-110823.jpg

NHKで解説してる八木沼が言っちゃった。
フィギュアはどんなに難しいジャンプを飛んでも勝てないと(笑)

転んでも高得点(笑)
無難に無難に平凡な演技で高得点(笑)
審判のさじ加減でいくらでも加点されるダンス

八木沼始め日本のフィギュア解説者は採点に疑問いだかないのかね〜?(笑)
本当にこんな競技でいいとおもっているのだろうか?
(もちろん荒川はいいと思ってるだろうけどね(笑)

フィギュアを見てるとハーフパイプがいかに分かりやすい競技なのか(笑)
金とった選手は人生2度目の超絶技で勝てたわけだし(笑)
全体的に無難でも1つの技で最高点が出るわけだから(笑)

さてこれから日本のフィギュア界(女子)は暗黒だろうね(笑)
枠も減るだろうし、ましてメダルを狙えるなんて選手いないだろうし....
かなりの数のファンも減るだろうし....
なんか未来が見えないな(笑)


JIN_2132-131018.jpg

フリーでここまでの演技が出来るのに
何故SPで立て直せなかったかな〜
もうあと10点あればメダルもあったかもしれないのに...
残念すぎて泣いてしまうやないか〜(笑)

しかし朝からのワイドショーはフィギュア一色でしたね。
どこ見てもフィギュア、フィギュア、フィギュア(笑)
中でもテレ朝のモーニングバードは酷かったですね〜!
さすが捏造と反日のテレ朝がまざまざと垣間みれて不愉快でしたね〜(笑)
VTRの作り方が悪意しかなかったですよね。
フィギュアの解説をしてる安藤の後ろでコケタ瞬間を延々何十回と流してたよな。
解説だからコケタ瞬間を流すのはいいよ、でもあんなに同じ所を
延々と流す必要があったのか??
悪意しか感じなかったね。
本当に朝から不愉快で気分悪いよ!!
まあ二度とこの番組を見る事はないからいいけど(笑)

あの浅田に悪意しかなかったフジの「とくダネ」ほうが
まだましだったのが笑えたけど(笑)
あと中野の解説が少し熱くて笑った(笑)

ここまで公平性が無いスポーツも珍しいんだからメディアは結果だけ
粛々と放送してればいいんじゃないのかな??
正直結果をどうこう言っても始まらないんだし
あら探ししてもしょうがないと思うんだけどね~


JIN_3138-131121.jpg

しかしコトゴトくメディアが馬鹿騒ぎした競技の選手はダメだね〜(笑)
メンタル弱すぎ!!

ま、まさかこれもメディアの策略か?(笑笑)
と冗談はさておき最後くらいは気楽にやって欲しいね。


JIN_7748-100919.jpg

スノーボード女子の最後の最後の転倒って残念すぎる!!
予選から決勝1本目まで安定のすべりしてたのに...
決勝1本目コンマ何秒で勝って、よ〜しあと1本だって時に
なんで最後の最後で転ぶんだ〜(笑)

銀でなく金が取れたのにな〜
ほんとにおしかった.....

さて女子フィギュアが始まりますが日本のメディアの気持ち悪さは
本当に変わりませんね〜(笑)
日テレのフィギュアの画面に日本人以外の名前が入ってるが何故??
マジでこいつらは何処の国のメディアなんだよ!!


JIN_6750-100919.jpg

10代のガキのメダル授与での態度と
40代のおっさんのメダル授与での態度の違いが面白すぎる(笑)

まあトントン拍子でメダルを取れたのと
何十年と挑戦してやっと取れた人間との差なんだろうけど...

クールな10代、ホットな40代(笑)
まあ私もおっさんなので40代の熱いほうが見てて気持ちがいいけどな~
本当に嬉しさが伝わるしね(笑)

次は団体戦か...


JIN_2675-131018.jpg

>オリンピックでのフィギュア会場の空き具合
と書きましたがロシアの英雄が棄権することが分かったとたん
ロシアの人たちは帰ったのでガラガラになったそうです。


そしてフタをあけたら金メダルでした(笑)
案の定やらかしちゃいましたが、カナダの選手もやらかしたので勝てましたね。

どうでも良い話ですが男子の表彰台上がアジア系ばかりで笑えますね。
またルール改正ありそう〜??(笑)

あと高橋選手にもメダルを取って欲しかったな〜

しかしロシアの英雄、プルシェンコは良い人だね(笑)


IMG_4385-140214.jpg

オリンピックでのフィギュア会場の空き具合が笑えるな。
そして日本人の多い事(笑)

ヨーロッパにとってフィギュア競技は見るに値しないのか??

ロシアの英雄が出てた(出る予定だった)にしてはガラガラ具合が酷いね。

フィギュアの採点ぐらい謎めいてる事もないので
いっそオリンピック競技から外すべきだとは思うけどね。

男子のちょっと異常な点数も疑問だがおそらく
カナダが劇的に金をとるための演出と考えれば納得できそうだけど(笑)

もはや女子の優勝も決まってるような競技を悦んでみてるのは
反日マスコミが大騒ぎしてる日本くらいなモノではないのだろうか??(笑)

さて日本はフィギュアでメダルが取れるのか?

話は変わってバカメディアが大騒ぎしてたスキージャンプの女の子の
帰国インタビューで「申し訳ない気持ちでいっぱい」なんて言わせる空気感は酷いね。
気の毒過ぎるだろう〜スポーツに100%なんてありえないのだから(笑)


JIN_8059-100919.jpg

シグマから「DP2 Quattro」が発表されましたが
いや〜デザインがダサイ(笑)
何故Merrillシリーズから変えたのか??
人前であれを使うには勇気がいりますね(笑)


JIN_0917-110827.jpg

キャノンから「EOS Kiss X70」が発表されましたが
何なんでしょうこの機種?
一眼レフメーカーとしてもう少し真面目にカメラつくって欲しいよな~

今更DIGIC4とかあり得ないだろう!!
DIGIC4がダメというわけではないけどkissX7ですらDIGIC5なのに
なぜ今更数年前のエンジンを積むのか理解できない!!
そして秒3コマってなめてるのか???
しかもダストリダクションまでも省かれてるみたいで
どんなに安くても買ってはいけない機種だろう!

コレ買うならX7買うべき!!!

出し惜しみのキャノンと言われ続けてますが
これは出し惜しみというレベルではないですね(笑)

あとねこのカメラはマニア向けのモノでなく
コンデジやスマホからステップアップの為のカメラという
書き込みを見ましたがこれも違うでしょう。
初めて一眼レフを買う人に数年前のカメラを勧めるなんて事はしない(笑)
ビギナーだからこそこんなカメラ買って「一眼レフってイマイチだね」という印象を
あたえるようなカメラを勧めないでしょ(笑)

しかし何故2014年にこんなカメラを出すのか理解に苦しむ...??


JIN_2230-131018.jpg

最近の海外メーカー品の値段はどうなってるんですかね??

GOSSENから廉価版露出計が出るというから幾らかなと思ったら
約6万って何処が廉価版やねんって突っ込んでしまった(笑)

そりゃイイ露出計は10万超えたのざらですが
このGOSSENの作りで6万は高すぎでしょう〜(笑)
6万も出せば結構いいやつ買えますよ!!(笑)


JIN_0011-131117.jpg

なんじゃこりゃ〜
ソニーの「α99」を少し手直し?したものが
ハッセルから出ましたが値段の付け方間違ってない??(笑)
「ハッセルブラッドHV」が約120万だそうですよ(笑)

いやいやいや...いくらなんでもボリすぎでしょ(笑)
ハッセルのマーク入れただけでソニーの4倍の値段するかね〜
売る気あるんでしょうかね??
なんとなく見た目はライカR9のような丸みのあるボディーで
ソニーのものよりはいい感じにみえますけどね...(笑)
しかし中身はほとんどα99らしいのですが違うのかな???

しかし富裕層向けカメラとは言えデジカメに120万は無いよな〜(笑)


JIN_3590-131121.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 AGAiN, All rights reserved.