ADMIN TITLE LIST


JIN_1145-130429c.jpg

何故自分が被害者面するのだろうか??

矢口にしても松村(乃木坂)にしても何故なんだ???

世間一般では興味の無い矢口のテレビ復帰?...
マスゴミだけが大騒ぎしてるだけ...
そして胸くそ悪い馴れ合いインタビュー
自分がやった事なのに自分は被害者みたいなツラで平然とテレビに出れる神経...
厚顔無恥が多いタレントの中でも際立ってるよ〜(笑)

あと松村のブログの内容は何だコレ??
己がやった事の責任すらとらず自分は被害者みたいなブログの内容...
コレ本人が書いたのなら痛すぎ!!

一人の為に世間が乃木坂全体を見る目が完全に変わってしまった事への
責任をもう少し考えるべきな気がするけどね〜??

まあ世間と言っても一部だけだけどね(笑)
世の中こいつの不倫騒動なんて興味ないからね(笑)
乃木坂?何それってのが世の中の意見だろうけど...(笑)

しかし毎度毎度こういうくだらない事を起こすたびに
事務所による言論統制は本当にいかがな物なんだろうか???
ニコ生放送でNGコメント規制による面白すぎる放送はキモ過ぎ(笑)
そしてブログコメント欄の検閲が益々厳しく、書き込みのほとんどが
なんちゃって応援コメントしかない事への気持ち悪さ...
毎度毎度検閲バイトの人ご苦労さんです(笑)


L1170290-141019.jpg

ハゼ釣りに出かけてみましたがハゼの喰いが渋い(笑)
かわりに別のがちょいちょい釣れました(笑)

この日は2時間弱で十数匹釣れましたが、
じつはその前の週もハゼを釣りに行ったんですが
まっーーーーーーーたく釣れずしょぼんな週末だったんですよね〜(笑)
というかハゼが居なくて釣れる気配がしなかった。
釣りのベテラン風なおじさんに釣れますかなんて聞いてみたけど
「いや〜今日はいないね〜」なんて言われましたし(笑)
ハゼ釣りは手軽に出来て簡単に釣れるので楽しいですが
簡単だからこそ釣れないとイライラきますね(笑)


JIN_3606-130505c.jpg

日本の政治家ってなんで毎度毎度馬鹿丸出しの事で辞職してるんだろうか?

政治家っていったい何なんだろうね??
何故日本の政治家は私利私欲でしか動かないのか???
(ん~これは世界じゅうどこの政治家も同じなのかもしれないかな??)

自ら馬鹿丸出しの事しておいて国民の政治離れが深刻とか言い出す感覚は
もはや脳に欠陥があるとしか思えない....


JIN_3352-130505c.jpg


JIN_4009-130721c.jpg


JIN_4046-070809c.jpg


JIN_0918-130601c.jpg


JIN_3691-130505c.jpg


JIN_2209-130901c.jpg


JIN_8322-130826c.jpg

エボラの感染拡大が止まらないな〜
今頃になって日本の暢気な医療機関はじめ政府も動き出したのか...??

ホント日本のこの危機感の無い能天気な馬鹿どもをなんとかしないと
国が滅ぶぞ!!(笑)

しかし蚊という媒介者がいないとうつらないようなデング熱でさえ
終息させる事ができない日本の対応でエボラのような飛沫感染するウイルスを
拡大させない事ができるのだろうか??

そういえば感染者のペットも感染したなんてニュースをやっていたが
とんでもない亜種が生まれてそうで恐ろしいね〜


JIN_0215-130828c.jpg

文春もう辞めてやってくれよ〜(笑)

これ以上乃木坂いじめてどうするんだよ〜(笑)


クソ運営!
これでもし松村以外の二人を切ったらゆるさないぞ!!
別にどうでもいいメンバーだろうが松村は処分無しで
あと二人はクビだったら完全にふざけてるだろう!!!

だからブログで擁護とかするなって言ったのに...


JIN_7972-130826c.jpg

ドラマ相棒を使っての右寄り思想タタキは流石朝日という感じですかね???

右側思想の思い上がった正義を叩くために練られた脚本だからなのか....
左側思想を刷り込みたいがための脚本だからなのか....

最近の相棒は如実にそれを出すので微妙ですね(笑)

あとミッチーシリーズ時の最後の方から成宮シリーズになってからの全回で
二人の顔のアップでCMに行くカットの多さと不自然さが残念だよな〜

脚本もすぐ分かるような内容と有名な役者が悪役だから開始5分で
犯人が分かる稚拙なキャスティング....
これで視聴率19%前後とるんだからたいしたものだよね(笑)
まあ水戸黄門と同じようになんとなく見ちゃう相棒って感じかな??(笑)


JIN_8108-130826c.jpg

相棒の新シリーズが始まりましたが
その1回目のゲストが仲間由紀恵でしたか...

正直仲間由紀恵の演技は一向に向上してないので残念。
台詞の声がうわずっているので聞いてて安心感が一向に無い。
だからどの役も同じに見える。
コミカルな役ならまだしも出来る女的な役は違和感しかないのが残念。

NHKでやっていたドラマ「テンペスト」、話は面白かったんだけど
仲間由紀恵の演技がな〜って感じでちょっと残念だったのを思い出しますね。

そういえば仲間由紀恵といえばノースキャンダル女優でしたが
あっと言う間に結婚しちゃいましたね(笑)


ru002.jpg

新品で買っちゃいましたよ〜
TACKLE HOUSEの「TKLM "9/11"」(左)「TKRP "9/12"」(右)

いや〜まさか新品買うとは思いませんでした(笑)
だって新品約1800円ですよ(笑)
怖くて投げれないですよ~(笑笑笑)
とこんな事書いてる時点で完全にただのコレクターですね(笑)
お恥ずかしい(笑)

ルアーなんて投げてなんぼですよね....

ただTKLMは正規の値段で購入しましたがTKRPは約半額の960円で..
中古屋で新品?箱入りで売られてたのでつい....(笑)

まあ超がつくほどの有名ルアーなので何処の店にもあると思いますが
あまり中古品を見ないので思わず新品に手が出ちゃいました(笑)

これより大型のTKLM "12/18"は結構目にするんですけどね〜
この9cmのってなかなか出回らないのが残念...

あと話はかわりますが最近中古のルアーの値段が上がってる気がするのは
私だけかな????


ru001.jpg

D-ストリーム Dキラーズ 波流 125F
中古で200円で買ったもののほとんど使う事もなく眠ってたのと暇なので
皮を剥いで新しく色づけ?してみました(笑)

まあ色づけというほどたいした事はしてませんけど(笑)

マニュキアでキラキラさせてマジックで点を入れてみました(笑)
まあ釣果に色は関係ないなんていわれてるので
スケルトンのままでもよかったんですがキラキラくらいは..ねぇ〜(笑)

まあこれで釣れたら笑えますが、
基本的に私に腕が無いので釣れないでしょうね~(笑)


JIN_7835-100919.jpg

JIN_6658-100919.jpg


JIN_7394-100919.jpg


JIN_8051-100919.jpg
自称芸能界のご意見番気取ったタレントどもが日曜の朝
毎度見当違いの話で盛り上がってるサンデージャポンで
乃木坂の松村の話をとりあげてたけど、
何でああも見当違いな話をして松村を擁護するコメントできるのか、謎?(笑)
マジでこういう人たちって内容把握してないんだろうな?
というか東スポの記事より見当はずれのコメントで番組作ってる
相変わらずTBSは痛いね(笑)

コレって世間一般の倫理観の問題とキモオタが怒ってる論点は違うんだよね。
だから松村を擁護する自称ご意見番は松村だけが悪くはないとか見当違いというか
ネットで馬鹿騒ぎしてる内容と違う事で擁護して見当はずれな事いうんだよ(笑)

そこへいくと自称乃木坂のお兄ちゃん事、
バナナマンはラジオでグサグサこの話題をえぐってたぜ〜(笑)
いや〜さすがだね。しかも完全に的を得た部分を...(笑)
普通共演者で乃木坂のデビューから見てるバナナマンは
この話題スルーすると思ってたけどエグルね〜(笑)
日村が言った言葉がキモオタを代弁してたよ(笑)
『おめえ、俺がいくら使ったと思ってるんだ、お前によぉ〜。ふざけんなよ!』
とキモオタはいいたいわけよ!(笑)
しかも清純が売りの乃木坂のメンバーだからね(笑)

だから相手の男(既婚者)の方が悪いとかどーーーーーうでもいい事なのよ(笑)

あと問題が出てからの稚拙で嘘丸出しのラジオでの謝罪ね。
これが嘘に嘘を重ねてキモオタファンを完全に馬鹿にしてる事に怒ってるんだけど
そういう部分を理解しないで倫理観の問題を持ち出すのはちょっと違うんだよね(笑)

しかしこの話題、結構早めに終息すると思ったけどどんどん盛り上がってるね(笑)

クソ運営がHPに出した馬鹿な謝罪文も薪くべてるよね(笑)
とりあえずさっさとクビにして終息はかれば乃木坂自体には影響少なかったのに
今やネットでは不倫坂とか
乃木坂本体をただただ下衆な呼び名でしか呼ばなくなってきてるしね。
完全にクソ運営のリスクマネジメントの失敗(笑)
というか流石クソ運営(笑)


JIN_2634-141010.jpg

空が真っ赤になった..
なりそでならない真っ赤な空


JIN_8981-140615.jpg

サッカーつまらないね??(笑)
選手もさほど変わってないのに、なんかつまらない....


JIN_9293-140615.jpg

最近、深海の魚をむやみやたら捕獲して見せびらかすバラエティーが増えてますが
個体数が分からない深海魚を捕獲してもいいものなのだろうか?

鰯や秋刀魚を捕る感覚で深海生物を捕まえても
個体数の減少に繋がらないのかが最近の疑問だ。

研究のためという大義名分があるわけでもなく
なんか最近コレでもかと深海、深海と言う日本のメディアの取り上げ方が
異常にしか見えないんだが世界中でこういうのは当たり前なのだろうか??

また何とかという国際機関から批判されなければいいな〜と思うのだが??(笑)


JIN_9189-140615.jpg

今回の乃木坂やAKBGの恋愛禁止ルール?を海外では理解できないという
くだらないスレがあがってたがそりゃ〜理解できないだろう(笑)

というか海外の人間が日本独自のアイドルルールを理解する必要ないし
こんなくだらない事を世界へ発信する馬鹿は死んでしまえ!(笑)

なんでもかんでも理解する必要はない!!


JIN_9246-140615.jpg


L1160719-140405-2.jpg

やっぱりクソ運営は松村処分無しで幕引きはかろうとしましたか〜

これはダメでしょ!!(笑)

別に影で何やってようといいんですよ!!
もう20歳超えた大人ですから。

ただバレた以上は責任とらないと。
あんな子供のいい訳が通るなら恋愛禁止なんて建前を全面に押し出して
頭がお花畑のキモオタから金を巻き上げちゃダメ!!(笑)
そしてアイドルというフレーズを使っちゃダメ!!
あとね他のメンバーは松村の事に触れちゃダメ!!
自分たちもやってると思われるからね。(やってるんだろうけどね(笑))
松村を応援(気遣う)するなら本人に言えばいい事。
ただブログなどで書くと(もう何人か書いてるけど)
コレいい人イメージを付ける事にはならないから。
逆にイメージ悪くなるからね。

しかしこれでおとがめ無しと来たなら他のメンバーも好き放題できるね(笑)

あとね〜コレでも応援するとか言ってるキモオタ君たちは偉いよ(笑)
まあ完全にコケにされてる事が分からない盲目的感覚は逆に怖いけどね(笑)
今は頭のイカレタの多いから相手の男、名前も顔もさらされてるから
ヤバい事件にならなきゃいいけどね〜(笑)

松村なんかより寧々の卒業が近づいてる事の方が私的には大問題だ!!(笑)
でもコレ卒業後、逆に即結婚とかしたら大笑いできるけど....(笑)
乃木坂にいたわけだからね〜、怖いよね〜(笑)

と、まあアイドルに興味が無い一般人の反応ってこんな感じだろうね。
「みんなやってるんだから」が合い言葉かな?(笑)


JIN_6122-131208.jpg

メンドクサイ!
写真現像するの(笑)

このサイトの写真奇麗ですよ〜
我が故郷、斑鳩の法起寺だそうです。
こんなにコスモス咲いてたかな????(笑)

ここね
http://www.yaotomi.co.jp/blog/walk/

コスモスと法起寺だそうです
http://www.yaotomi.co.jp/blog/walk/2014/10/-2014-cafe-equbo-panasonic-lumix-tz60.html

こういうの見ると田舎に帰って斑鳩の風景撮るのもいいかな〜って思うな〜(笑)


JIN_6154-131208.jpg

アニメで「七つの大罪」見ちゃったから
漫画大人買いしちゃったじゃん!!(笑)

しかし中身、いろんな漫画入り過ぎじゃない?(笑)
最近講談社の漫画ってほとんど見てないからしらないけど
「FAIRY TAIL」「鋼の錬金術師」「ARMS」あたりを参考にしてるのかな?(笑)
まあ王道の漫画は似たり寄ったりするからしょうがないか?(笑)
いやいや結構面白い漫画ですよ(笑)

漫画と言えばついに「NARUTO」が終わるんですね〜。
「BLEACH」みたいに主人公が際限なく強くなって行くために
次から次から敵がわいて出てきては引き延ばすような事をしだすと
読者としては興ざめしますからね。
終止符は頃合いみてきちんとしないとね(笑)

まあナルトも長かったし、あとはどう終わらすかかな?
しかし漫画が終わる事がニュースになるとは...(笑)


JIN_6086-131208.jpg

乃木坂46の松村がついにやっちゃったか〜(笑)
ラジオでの嘘のいい訳も苦しく、
あれを信じるファンは「どうかしてるぜ!」状態だけど
まあ素直に辞めるのが一番いいだろうな〜

さすがにあそこまでやってる写真が出回っておとがめ無しじゃ
乃木坂自体のイメージにかかわるしね。
さすがに今回のは運営も自粛(スルー)で済ましたら
メンバー何やっても許される事になるだろう〜
いくら人気のメンバーでも決まりを破ったら辞めていただかないと!!

しかし乃木坂ではとりあえず男関係で辞めるメンバーは出ないと信じてたのにね〜
まあ前の席1つ空くわけだし2期生が入るのかな??
それともアンダーの誰かが入るのかな??

私的には松村嫌いじゃなかったけど
押しではないので、粛々と辞めてもらって
不憫なアンダー、二期生を前にだしてもらったほうがいいような気もします。

松村さんお疲れさまでした(笑)

しかし、ホントラジオのいい訳苦しすぎでしょ(笑)
あそこまで嘘をペラペラしゃべると何を言っても嘘にしか聞こえない!
それくらい酷い言い訳だった。
運営も会議開いてなんちゅう台本作るんだよ!!(笑)

もう少しましな作家雇えよ、クソ運営!!!

あっ、今回問題起こした男も集英社の人間か!
クソしかいないのか?集英社には??
タレントに手を出すとか終わってる....


JIN_6148-131208.jpg

最近の集英社の週刊少年ジャンプ編集部の酷さは目に余るね。

ワールドトリガーの下書きを平然と載せて週刊誌を売るこの姿勢はどうなのよ?
富樫でも同じ事してるからここの編集部にとって
ジャンプはその程度なんだろうけどこういうモノを平然と載せ
発売する感覚をもってる編集部は終わりだな!!


JIN_1225-rua.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 AGAiN, All rights reserved.