ADMIN TITLE LIST


JIN_8615-130518.jpg


JIN_3015-130505.jpg


JIN_0492-130505.jpg


JIN_3206-130907.jpg


JIN_3084-130505_20150730013941a76.jpg


JIN_1799-121224.jpg


JIN_6476-150713.jpg


JIN_5554-150712.jpg


JIN_6028-150713.jpg


IMG_5752150716.jpg

o.s.pのルアーで私がいつも探してるのがこの「銀鱗」カラーのルアー。
マットな感じなのに意外に光る色味は他のルアーのカラーバリエーションでは
見た事がないのでいつも探しちゃいますね(笑)
※他のメーカーであったらゴメンンなさい(笑)

BUZZN CRANK、DAI BAZZN、BLITZ Max-DR、BLITZ Ex-DRは
手に入れたいのですが流石に中古で探すのは難しいんですよね〜(笑)
BLITZは新古品で、ルドラ、阿修羅、BLITZ MRは中古で
見つけましたが奇跡でした。しかもほぼ新品で(笑)

もしかしてこの色味って人気ないのかな?(笑)


JIN_6443-150517.jpg


JIN_5630-150712.jpg

安全保障関連法案採決の様子を見てましたが
民主のプラカード掲げてる映像は何々でしょう?
この人たちは本気で反対してるんじゃなく
国民へのアピールの為だけのパフォーマンス。
あれが政治家とは本当に情けない!!

しかしこの暑い中デモしてる人たちは大変ですね。
私としてはデモしてる人たちに聞いてみたい
あなたはこの法案の内容を理解してデモに参加してるのかと...

60年70年安保闘争の結果から見ても今回の安保法案が通ったからって
日本が戦争するという極論になるというのが
イマイチ私的には理解できないんだけどね〜
昔も左巻きのいい分は「日本が戦争に巻き込まれる危険が増す」だったようだが
今回もメディアやジャーナリストは大騒ぎですね。

時代は繰り返されるとは言うけど戦争をした愚かな日本にまで
時代がさかのぼるような事が本当に起こるのだろうか??
私はこの国の政治家にそこまでの根性があるとはとても思えないのだけどね?



JIN_6215-150713.jpg


JIN_8699-130827-2.jpg


JIN_6014-150713.jpg


JIN_5368-150712.jpg

Amazonがプライム会員限定でセールするというCMをバンバンテレビで流してるが
このCM料を他の会員にも還元しろよと思ったのは私だけではないはず(笑)

ITがテレビメディアにCMって本末転倒な気もしなくはないが...(笑)
この広告料だけでいくら使ったんだAmazonよ!!


JIN_6298-150713.jpg

本当に暑い!!

JIN_6068-150713.jpg

新国立競技場の建設問題で疑問なのが
見当していた有識者会議のメンツ....
10年後生きてるか分からないようなジジイばかりで未来を語るとは
アホすぎて話にならない(笑)

どんな事柄でも何か問題があると開かれる有識者会議というジジイたちの座談会。
こんなモノに何の意味があるのか??

しかし何故「見直す」という簡単な事が出来ないのか?
脳みそが老化でボケてるのか??(有識者会議は関係ないけどね)
子供や孫の為にと何かあれば子供を言い訳に問題提起して
言いくるめようとする風潮がある日本において
おまえらのガキや孫の代まで借金背負わせる事と変わらないのに
何故そういう事には頭がまわらないのだろうか???
いやまわっていても自分達は死んでるから関係ないとでも思ってるのだろうか??

しかし政治家も民主がどうだとか自民がどうだとか
本当にくだらない事で国会の時間さくなよ!!
マジでゴミ以下だな!!


JIN_4920-150712.jpg


JIN_9039-130827-2.jpg


JIN_9331-130629-2.jpg


JIN_0475-130828.jpg


JIN_9099-130827-2.jpg

実力的に順当な2位。
まあイングランド戦のたまたまが無ければ4位が順当な気もするけど(笑)

メディアが持ち上げ過ぎるからアメリカと対等な勝負が出来るみたいに
勘違いするけどそうそう奇跡は起きない(笑)
あとW杯で2位を喜ぶなよ(笑)
優勝以外価値はないだろ...
FIFAランクには関係あるかもしれないけど(笑)


JIN_8451-130826-2.jpg


JIN_0430-130828.jpg

流し撮り失敗例ですね(笑)

JIN_0508-130828.jpg


JIN_8155-130826.jpg


JIN_9131-130827-2.jpg

ソニーからも「α7R II」4240万画素機が登場しましたね。
値段も40万越えとなかなかミラーレス機でやりますね〜(笑)
私としてはソニーの良さってそれなりに安価な所でしたが
これからは高級志向でいくのかな??
なんか失敗しそうな気がするけど...(笑)

何でも少し人気が出ると勘違いする人間の悪い所が出まくりですね。
ソニーはバイオで懲りたんじゃないのか???(笑)
あれ?バイオは成功したんだっけ??(笑)


JIN_0063-130828.jpg

朝やってたイングランド戦、たまたま勝った感半端ないけど
まあ1発勝負なんだから勝てばいいんだよ!!(笑)
どんな勝ち方でも勝ちは勝ち!!だよね(笑)

テレビのインタビュー見てて思ったのが
メディアのフィルターがかかってるとは言え
相手チーム(イングランド)のサポーターの
大人な対応には感心しちゃいましたよ(笑)

これが何処かの国なら文句たらたら言いそうだけどね(笑)

さて残すはアメリカ戦か....頑張って欲しいね!!


IMG_5750-150622.jpg

FCLLABOのルアーも収集中〜
おまえ何処で使うんだっていうルアーも買っちゃいましたが
何と言ってもルアーのリニューアル&廃盤が多いので
買っておかないとすぐ無くなるんですよね〜(笑)
あと値上げもね(笑)

ちなみに写真に写ってるHRTM75とTC-2がサイトから消えちゃいました(笑)
ん〜HRTM75なんていいサイズなのになんで無くなったんだろ??

imaのサスケなんて今年新しく75mmだしたのに(笑)

今年、FCLLABOはクランクベイトに力を入れるのかな??
動画を見る限りメチャクチャいい動きのクランクなんだよな〜(笑)
WooDreamのノーネームクランクチックで物欲はかき立てられますね(笑)
エバーグリーンにもいいクランクあるし、悩むね(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 AGAiN, All rights reserved.