ADMIN TITLE LIST


IMGP2359-070331a.jpg

最近メディアがやたら猫ブームを作り出してるんだが
私が行く場所のボランティアの方たち(数十人)がほぼ
「捨てられる猫がいないといいよね〜」と同じ言葉。

無責任なメディアに乗せられた馬鹿がいない事を祈りたい。


欅坂ちゃん、応援してあげたいけど男関係でまくりで
昔風に言えば男関係疑惑のデパート...?(笑)

まあ活動前のSNSでの話なので運営は目をつぶるのでしょうが
今の時代小学生からSNSが当たり前の怖さでしょうか??
今のアイドルという職業への敷居の低さからくる問題の
運営のリスクマネジメントは大変だろうね?


欅坂ちゃんの「サイレントマジョリティー」
アイドルが歌うにはちょっと政治色が濃い気もしなくはないが
今の若者へのメッセージと捉えるか
もの言わぬ日本国民への嫌味ととるか?(笑)

詩の中で

「君は君らしく生きて行く自由があるんだ
 大人たちに支配されるな」

とある所が大人、いやおじさんの言いなりにしか動けない集団が歌うと
ちょっと矛盾だらけで笑えるし踊りも北朝鮮のマスゲームのようで
詩の内容とは真逆というちょっと面白さはあるけど
作詞家の政権へのアンチテーゼなのかと
あまり好ましくない捉えられ方されそうな気もするが...(笑)

センターがどうだああだという事しか話題にのぼらない
アイドル集団の歌にしてはちょっと過激な気はするね(笑)

しかし安倍政権下で岸信介の発言だすかね??(笑)

まあ歌ってる平手ちゃんはなかなか可愛いし関係ないか?
アイドルオタクには(笑)

昨日のMステは欅坂ちゃんにBABYMETALと
なかなか良かったしね(笑)


支援物資を振り分ける人材が不足していてなかなか避難所へ
物資を届けられないなんて報道は多々めにするが
そういう事の陣頭指揮をとる県の対策本部の人間も見ないし
そういう職員のトップである熊本県知事を全く目にしないが
報道されてる??
まあ1日中真剣にテレビ見てないから見逃してるのか??


JIN_0786-070330a.jpg

日本は「報道の自由度」において72位に順位を下げたそうだが
この順位って意味あるの?(笑)

どこかの書き込みに日本は

「報道しない自由度」

なら確実に1位だ! とあったけどこれは的確(笑)

自分たちに都合が悪くなると、とたんに報道しないのが
日本のジャーナリズムだからね(笑)


IMGP4909-070519a.jpg

腐ったみかんは1つでもあると全てが腐るという典型みたいな事になってきたぞ!
バドミントン協会大丈夫か??

そういえば何処かのテレビドラマでは腐ったミカンは捨てずに
芯を入れ替えよう、腐らせた大人の責任だなんて言ってたような??

今回の問題を武田鉄矢に聞いてみたいね(笑)


IMGP4885-070519a.jpg


IMGP4846-070519a.jpg


IMGP3866-070511a.jpg


IMGP3885-070511a.jpg

震災時のテレビ報道のはしゃぎっぷりは毎度毎度イラつくな!!
プロレス実況じゃないんだからぎゃーぎゃー騒ぐなよ!!


JIN_1233-070401a.jpg

Too young to die
Too tired to live


JIN_1734-070405a.jpg


IMGP4800-070519a.jpg


IMGP4883-070519a.jpg


IMGP3817-070511a.jpg


JIN_1128-070401a.jpg


JIN_1684-070405a.jpg


JIN_1880-070405a.jpg

ちょいちょいテレビを見てて「イラッ!」と来るのが
鶴瓶の番組で若手の俳優が来ると演技論を上から目線で語りだすが
このおじいちゃんの本職は確か.......
落語家じゃなかったでしたっけ?(笑)

あとねどうしても気になってるのが
NHKの鶴瓶の家族に乾杯のロケでの素人との接し方が
いつのまにか上から目線の物言いに変わった事。
なんか最近この番組ほのぼのさが無くなってきた気がする(笑)
鶴瓶の良さ死んじゃってるぞ!(笑)

あと相手が話してる内容を理解する能力が
かなり低下してきてるな。
ちょっと病院いったほうが良いかもよ!!


JIN_2437-070408a.jpg

今年の桜は開花してから青空の下で桜が見れたのって少なかったね〜
去年もイマイチだったけど今年も花曇りの週末ばかりでテンション低かった(笑)

まあ夜桜なら天気は関係ないけど
私的には桜は青空で写真を撮りたい願望が強いので
今年も写真を撮ったのが少なかった(笑)

やる気無さすぎの桜の季節でした(笑)


JIN_0996-070401a.jpg

舛添が今回のバドミントン選手の賭博について
「アマチュアの強化選手は国民のお金が掛かっているので...」
と発言したらしいが何処の書き込み見ても

「お前が言うな!!」

という書き込みだらけ(笑)
まさしく厚顔無恥!!
いやいやまともな都民が多そうでよかった(笑)

今期だけだろうけど
マジでこいつは都民の税金を幾ら無駄に使い続けるんだろうか??


IMG_2353-041109_20160328225400503.jpg

奈良公園の鹿ですね。

桜の季節に鹿の写真をあげるあたり
まったくやる気の無さが出てますね、わたし(笑)



IMG_2545-041109.jpg


IMG_2604-041109.jpg


IMG_2477-041109.jpg

10Dの法隆寺の写真でも(笑)
ちなみに12年前の写真です(笑)



IMG_2133-041109.jpg

関東、桜満開宣言されてから天気がイマイチ過ぎる!!
どうしてだーーー!!(笑)

雨の桜でも撮ろうかな....


JIN_1598-070405.jpg


JIN_1482-070405.jpg


JIN_1615-070405.jpg


JIN_1576-070405.jpg


JIN_1358-070405.jpg

9年前の目黒川の桜(笑)

ふるっ!!(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 AGAiN, All rights reserved.