ADMIN TITLE LIST


JIN_7706-160528.jpg


JIN_7631-160528.jpg


JIN_7755-160528.jpg


JIN_8147-160528.jpg


JIN_8291-160528.jpg


JIN_8206-16-528.jpg

入江泰吉先生と同じように二月堂より大仏殿の写真を撮ってみましたが
まあただの観光写真にしかなりませんでした(笑)

この日は曇ってるしビミョーーな小雨でなんだかな〜な天気。

もし私が「モッテル」人間なら二月堂に入った瞬間から
大雨で先が見えなくなるくらいの風景ならもしかしたら
写真としておもしろいモノが撮れたかもしれませんね(笑)

まあたまたま行って良い写真が撮れるなら
写真なんて面白くもなんとも無いでしょうね(笑)


JIN_7811-160528.jpg


JIN_8267-160528.jpg


JIN_8247-160528.jpg


JIN_8241-160528.jpg


JIN_8323-160528.jpg


JIN_8179-160528.jpg


JIN_8169-160528.jpg


JIN_8109-160528.jpg


JIN_8072-160528.jpg


JIN_8003-160528.jpg


JIN_7894-160528.jpg


JIN_7947-160528.jpg


JIN_7872-160528.jpg


JIN_7834-160528.jpg

奈良観光へ

JIN_7700-160528.jpg


JIN_7626-160528.jpg


JIN_7721-160528.jpg


JIN_7758-160528.jpg


JIN_7734-160528.jpg

父親の7回忌の為、故郷奈良へ。

近場の法隆寺と奈良の観光スポットの東大寺と二月堂へ。
まああとはちょこちょこと観光写真を!(笑)

しかし時期が悪かったのか修学旅行生だらけアーーンド
恐ろしいくらい中国人だらけ!

欧米人は昔からチョクチョクみてたが
こんなに中国語が飛び交う奈良を見たのは初めて(笑)

凄い時代だ!


欅坂のサイレントマジョリティーのcpに「渋谷川」という
フォーク調な曲が密かに人気があるのだが
今回のAKBの新曲「翼はいらない」が何故かフォークな感じなのは
まさかまさか....のっかった?って事はないか(笑)

単純に秋元康が今フォークブームなのか?(笑)
NHKの朝ドラ「あさが来た」の主題歌の「365日の紙飛行機」も
フォーク調だったしおっさん世代に金使わしたいのか??(笑)


欅ちゃんのユニット(ゆいちゃんず)の「渋谷川」は良い曲なので
是非聞いてみてくださいね(笑)

あと個人的には乃木坂の「ハルジオンが咲く頃」のcpの
「遥かなるブータン」もオススメです(笑)

だれか歌のうまい歌手に歌って欲しい....(笑)


舛添の問題に

「東京都民の自業自得」

という書き込みがあったが、ぐうの音も出ない回答(笑)
まあ都民は文句言う資格はないだろうな!(笑)

日本人の大好きな自己責任負だな!!(笑)


JIN_0262-130706.jpg


JIN_0045-130706.jpg

ハルジオンが
道に咲いたら
君のことを僕らは思い出すだろう
いつもそばで微笑んでた
向日のような存在
心 癒してくれた
白い花の可憐さ


ベッキー出演番組ってキモいな...

もはや不倫がどうとかじゃなく
ベッキーの発する言葉に信憑性が全くない事が一番気持ち悪い。

どんなに言い訳をしても裏では舌だしてるだろ!!

こんな弁解番組をみてベッキー「可哀想」とか
「もう許してあげようよ」と思える人間は
あまりにも頭がお花畑すぎる...(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 AGAiN, All rights reserved.