ADMIN TITLE LIST


久し振りに、久し振りの場所へ撮影にいくと現れるキチガイババア!
前に行った時もずっとこっちを見てた気持ち悪いババア。
今回はついに文句を言いにきやがった(笑)

「猫にエサやるな」と言いに来たのでやってませんが?というと
大概のキチガイはウソ付けという。
私の周りに猫が10匹近くいるのでエサで釣ってると思い込んでるのだろうが
別にエサで釣らなくても猫は寄ってくる事を理解できない所は
谷中のキチガイボランティアと同じなようで困ったことです。

6〜7年も通えば猫は安全か危険な人間か位は理解するので
エサなんかで釣らなくてもなでて欲しくて寄ってくる事くらい
理解して欲しいものだ!!

でそこから私の写真を撮らせろと言ってきたのぜ
何故?と聞けば猫殺しが多いからだよと....
私が断るとじゃ鞄見せろなど理解できない事だらけ??(笑)
じゃ警察読んでくださいと言うとそこから散々猫殺しの話が始まり
私の貴重な撮影時間をつぶされた訳です!!(笑)
はっきり言えば警察でもない人間が他人の鞄を調べる権利は無いので
真面目な話さっさと警察読んで何処かに行ってくれた方がいいのだが
警察は面倒だと思ったのかそこから延々30分近く文句いいまくり(笑)

話を聞いてる限りでは猫に対してはいじめてる人間が多いので
守ってるようなのだがそれじゃ何故、
猫にエサやるなという話から始まったのかを
後から考えれば聞いとけばよかったと後悔...

私がこの場所で写真を撮りだした6年くらい前にはこんなババアいなかったのに
何故ここ2年くらいで見張るようになったのかも不思議だ??


2〜3年前にここら一体の猫を捕まえて虚勢手術をしたボランティアを
猫殺しと言ってるのでもはや真面目に聞いてちゃダメだなと思ったわけだけど
私としてはそのボランティアの人たちが猫にエサを上げてるのを見た事が無いので
ちょっと不思議でもあるんですよね。
昨日行った時には「地域猫ボランティア以外の人のエサやりは禁止」という
看板まで立ってましたがエサやりの人は何人かいるようで
私も見た事はあるんですがいつやってるんでしょうね??夜中かな??
昨日は6時頃までいましたがエサやりの人は誰も来ませんでしたしね??

まあこんなキチガイババアがいるので時間を見計らってるのかもしれませんが
以前より猫の顔つきが鋭くなってきてるので
きっちりエサをもらえてるのかが心配です。

野良猫でも地域猫化してる猫はやはり顔が穏やかで優しい顔をしているが
地域全体が猫を嫌っている場所の猫はやはり目つきが悪く
人間への敵対心はハンパ無く、少し近づくだけで威嚇体勢をとるので、
初めての場所に行った時にその地域の人間性が
猫をみるだけでも良くわかる。


アホなメディアはこぞって猫特集を組んで飼猫や野良猫(地域猫)の良い部分しか
クローズアップしないがその影で何百匹と殺されてる猫や無責任な飼い主による
猫を捨てるという行為はないがしろにされ不幸な猫が増え続けてる現実を
もっとメディア自体が取り上げるべきだが、それじゃ視聴率がとれないから無理かな...

しかしホントただ猫の写真を撮るだけでここまで面倒ごとに
巻き込まれるようになるとは!!
ホント、面倒くさい世の中になったよ!!


下衆いルアーが幾らとかどうでもいい話は
これくらいで辞めておきます(笑)


JIN_5260-170321.jpg

こちらのルアーとも良い出会いでした(笑)
これは黄色い魔境ではない魔境で購入しましたが
貧乏な私的には簡単に買える値段ではないルアーなんですよね〜(笑)
でも1つは欲しいと2フック使用の105mmの方は新品購入したんです。
まあ私の持ってるタックル的には105mmくらいが妥当なのでね(笑)

で、ですよ、見つけちゃったんです、3フック使用の125mmを!!
いや、もちろん黄色いお店でも中古品を見た事はありますが
野口先生2枚は必要だったんで流石に購入にはいたりませんよ(笑)

さてここで問題です。
このルアーHow much?
状態は非常に奇麗で、もちろんフックサークル、錆無し
それ以外の傷もなし。ほぼ新古と言ってもいいくらいのものです。
(パッケージは無いので新古とは言えませんけどね)
ただフックは付いてましたが、何処のメーカのって言うような極太#2が
二つ付いてました(笑)
備考:このルアー新品だと税込み3,456円くらいします。
さてあなたが店長ならこのルアーいくらで売ります?(笑)


JIN_5257-170321.jpg

JIN_5256-170321.jpg

えっ、このルアーホントにこの値段でいいの?って
設定で出てたりするから魔境巡りは辞められないよね(笑)
渋谷や神田だったらおそらくこの2倍の値段ですよってのも
ごくごくごくごくごくまれに出てたりする。

前の店長だった時はそれが結構あったので
この店舗は良かったんだけどね〜(笑)

今は某店舗の方がそれが多いのでたまに行く時は楽しみだったりします(笑)

店長カムバーーク!

ちなみにこのルアーの値段幾らだったと思います(笑)
新品だったら税込み2484円かな??一応生産休止中商品です。
あとルアーの状態は非常に奇麗で
クランクにありがちなローリングマークの傷は無し。
もちろん錆もなしです。
さーあなたが店長ならいくらで店頭に出しますか?(笑)


釣り具の魔境といえば黄色いお店なんですが
最近私が行く店舗の店長が変わったらしく値上げ感が半端ない!!(笑)

おかげで在庫が豊富で豊富で....
高くて手にする気すら失せてます(笑)

あの場所の客層を理解してないのだろうか??
都内で高値安定店舗の渋谷や神田と似たような値段設定は
あの場所では誰も買わないですよ〜多分(笑)

もちろんメーカーごとに値段は合わせるようにしてるんでしょうが
流石に状態によって値段の幅は店舗によって変わると思うんですが
昔の店長さんは微妙に買わせる値段設定だったんだけどね〜
今の店長さん何でもかんでも設定高すぎです!!(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.