ADMIN TITLE LIST


JIN_7602-140518.jpg

AKB握手会での襲撃事件での情報の出方が微妙に
大げさというか実際何がおこったんだろうか?

テレビメディアやネットニュースなどいろいろ見てみたけど
事件情報がいろいろ食い違ってるのは何故なのだろうか????

ある所では鉈のようなモノで襲われたとか、のこぎりのようなモノで襲われたとか
ある所では刺されたとか...? で手術をしてるとか...?
なんか情報がめちゃくちゃで本当の事が出なさすぎじゃない??
で刃物で襲われたのに指骨折? ん??
どういう状況でそういう風になったんだろうか?

一番不思議なのがこの犯人、自供で殺意があったそうですが本当かな??
殺意があって殺す道具にのこぎりなんて選ぶかな??
「殺意」ありというからには確実に殺す意思があるって事だと思うんだけど
そういう人間が選ぶ道具としてはどうなんだろうか?
柳包丁のように鋭利で確実に殺せるようなモノなら分かるんだけどね??
のこぎりで人殺すって難しいぜ〜
もちろん紐1本あれば人なんて殺せますから道具は関係ないのかもしれないけど。

それから誰でも良かったなんて供述してるという報道もあるけど本当かよ!?
わざわざCD買って握手券手に入れて遠いイベント会場まで行って
誰でもよかったって、いやいやおかしすぎない?(笑)
なんか今回の事件の報道ってちょっと別な方へのミスリードを感じるんだけどな〜?
AKB運営が「テロに屈するわけにはいかない」って言ってるらしいけど
これの何処がテロなの??? おいおい大丈夫?(笑)

まあただ運営の警備のゆるさは大問題でしょうね。
今まで大きな問題が起きなかった事が奇跡なんでしょうかね???

本当にAKBのメンバーが最悪の事態にならなかった事はよかったですが
心の傷のほうがコレからの活動に大きくのしかかってきそうですね。
川栄や入山なんてこれからのメンバーの代表なのに...


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.