ADMIN TITLE LIST


JIN_8374-140525.jpg

ネットニュースってフジのバイキングの視聴率が何%、何%と毎日毎日
視聴率を載せて宣伝してくれてるのに全く数字が取れない番組もなかなかだね!(笑)

フジテレビって本当に馬鹿しかいないんだろうね(笑)
なぜ「笑っていいとも」の数字を取れなくなって終わっていったのか...
そういう反省が全く生かされていないし、
そういう人たちが番組を作っても数字なんて取れる訳ない!!

フジの数字が取れなくなった最大の要因は韓国テレビに成り下がった事がろう。

あと面白くもないのに芸能事務所のごり押しタレントを使い
番組作りをするのも嫌われた要因かな(笑)
まあこれはフジに限った事ではないんだろうけど....

特にネットで嫌われてる吉本のタレントをコレでもかとゴリ押しするから敬遠されてる事が
理解できないようでは何をやっても数字なんて取れる訳無いじゃん(笑)

最近だとウッチャンの「笑神様は突然に」という番組も酷いね。
やり始めて面白かった頃って今ほどバーターの吉本タレント使わなかったし
最近だと平然と笑いが起こらない完全番宣タレントも使うようになったし...
きっとこのままだと数字も急降下だろうな〜

ネットの批判を只の便所の書き込みととるか、いいほうに利用するかは
モノを作ってる人間の度量次第かもね(笑)

今や好感度の有るタレントを使えば数字がとれる時代ではないという事かも。
そもそもその好感度調査すら真実なのかが疑問だしね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.