ADMIN TITLE LIST


JIN_7164-090829.jpg

日本vsコートジボワール戦は案の定日本の負けでしたね(笑)

まあ〜あれだけミスパス、トラップミスしてるチームが勝てる訳ないよな〜
あれが日本の代表なんだから...恥ずかしいよな(笑)

日本がいい時って相手の選手にボールが行ったとき
二人ぐらいで詰めてボールを奪ったり出足を押さえたりと
運動量と相手のペースでサッカーさせない事なのにそんな片鱗すら見えなかった。

まあ高温多湿、そして雨の中の試合と大変だろうけど
それは相手チームも同じだからね。
まったく勝てる気がしなかった試合だったけど
ここ最近の日本なら同点ぐらいには出来た気もするところが残念だね。

そしてトドメがザッケローニの遅すぎる意味不明な選手交代(笑)
この監督は交代させた選手の起用があまり当たらない!!
何試合W杯を想定した試合をしてきたのか?
選手の何を見てきたのか?(クラブチームの名前か??)

ホントなんで最後にDFの吉田が前線にいるんだよ(笑)
こんなやった事もない事をW杯本番で行なうんじゃないよ?? 
無策としかいいようがないな!

ん〜これは全敗が現実味を帯びてきたな....
ヤバいぞ!!

そういえば、TBSの昼の番組でコートジボワール戦を
ゲームでシュミレーションさせた映像を延々と流してたが
マジで気持ち悪かった!!

こいつらマジでアホなのかとおもったよ(笑)

いや〜日本のメディアの代表の異常なまでの持ち上げは
何年、何十年たっても変わらないな(笑)
何も貶せというわけでは無いけど冷静で公平な評価分析くらいはしろよ!!

やつぱり解説者が全員元選手
(しかもW杯経験無い選手や世界で全く通用しなかった選手たち)なだけに
マスコミの偏向報道への加担はしょうがないんだろうな〜

もう少しまともな解説者が現れてほしいね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.