ADMIN TITLE LIST


JIN_5893-140113.jpg

毎度毎度、日本戦の前はテレビ各局ワッショイ、ワッショイの馬鹿騒ぎ!
W杯の時だけのニワカタレントをコレでもかと出演させ
あーーーだこ-ーーだと適当な予想で番組作り!

日テレにいたってはかならずさんまを使い
俺様番組で選手をこき下ろすから見てて気分が悪い(だから見ないけどね(笑)

さんまにとってのサッカーはヨーロッパだけだから
日本の選手はただの若手タレントと同じ(笑)
上から目線で偉そうに語るが全く的を得てないうえに
さんまお得意の自分の話にすり替えて最後は何十年と同じ話で終わる始末。
もういい加減にこういう老害じじい使うの勘弁して欲しい....
まあ今回一番キモかったのが上田ね!!

スポーツに笑いとかいらないし!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.