ADMIN TITLE LIST


JIN_5026-090430.jpg

コロンビア8人替えるって完全な2軍じゃん(笑)
めちゃくちゃなめられてるね(笑)

そして打てども打てども点の入らない日本のサッカー
この4年間何をしてきたのだろうか??(笑)
完全に日本を馬鹿にしたコロンビアにすら勝てないとは...
とほほ...
これは完全に恥ずかしい(笑)

しかし何故大久保を使い続けたのだろうか?
大久保ってこの4年間で何回呼ばれた?
そしてこの大会でも外しまくるわ、コロコロこけまくって
動き止めてるわといいとこなかったとおもうんだけどね〜??
本田、香川にしても大久保にしてもメデイアが持ち上げた選手は
ホント全くダメだったね(笑)

まあ何度も書くけど決定的なシュートを外してるようでは
勝てる分けないよな(笑)

さてこの敗退で出来れば日本のサッカー協会の何人かも
責任とって辞めてもらいたい。
この情けない敗退の責任は協会にも少なからずあるはずだから...


そして何年経っても変わらないサッカー解説者のバカ解説。
擁護したいのはわかるがサッカー解説者はサッカーの解説してくれよ(笑)
お前の気持ちとかいらないから(笑)

松木、お前の事だぞ!!(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.