ADMIN TITLE LIST


JIN_5130-090430.jpg

我らが乃木坂46からまたまた
学業優先で卒業と言うなの離脱者が出ましたね(笑)
誰も興味ないか?(笑笑)

しかしこのグループこれで学業優先卒業というなのリタイアが3人目。
完全に乃木坂というバイトでした(笑)

わざわざソニーのオーディションを受けてアルバイトをしにくるとは...
アイドルもバイトの時代になったんですね~
いやはや...

こういう子たちに金をだし、動いてる大人たちは何を思うんでしょうか?
なんだろう..応援するのもバカバカしいけど、
こういう子たちの面倒をみてる関係者はもっとバカバカしいだろうな~

最初から5人くらいのやる気のある子だけで活動した方が
予算もかからないし採算とれそうなのに...
ソニーも赤字なのに良くやるよね(笑)

次に辞めるのは誰かな~


そして9thのシングル「夏のFree&Easy」が発表されて
乃木坂名物?の歌詞と全く関係ないドラマPVを楽しみにしていたんですが
あれ何もないPVで拍子抜けしていたところ来ました〜
収録曲の「無口なライオン」のPVがやりやがりました(笑)
西野の可愛さを存分にだしてきました(笑)
そして今回はキャプテン桜井の可愛さもMAXです(笑)
あと若月も可愛いのですがちょっとタチ感が...(笑)

前回の「気づいたら片想い」も西野の可愛さを存分に堪能できますが
今回は前回を超えた百合感たっぷりです(笑)
しかし乃木坂のPVはこのてのレズ感のある物語が多いのですがわざとかな?
西野がセンターになってからのPVは拍車がかかってますけどね(笑)

是非YouTubeで堪能してください(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.