ADMIN TITLE LIST


JIN_1539-130927.jpg

ブラジルやっちまいやがったな〜
まあ今回のブラジルはネイマール頼みだったしな〜
その選手がいないとなるとこうなるよな(笑)
予選もオスカルの活躍が救いだったし
フッキが不調過ぎだったのも残念だったね。
しかしああ立て続けに点を取られるブラジルは二度と見られないんじゃない?

引き換えドイツは前にいるタレントが多いし絶好調だしで
危なげない勝利だよな〜

今日のオランダvsアルゼンチンにも同じ事がいえるんだよね〜
アルゼンチンはメッシ頼み...
一方オランダも前線にタレント豊富すぎでしょ(笑)
ロッペン、スナイデル、カイト、そしてファンペルシーと多いよね〜
若干ファンペルシーが微妙に合ってない気もするけど点入れてるからね(笑)

決勝はドイツVSオランダになりそうな予感がするけどどうかな〜??
私的にはメッシにマラドーナを超えて欲しいので勝って優勝してほしいけど(笑)

そうなるかな〜(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.