ADMIN TITLE LIST


JIN_1779-130927.jpg

決勝 ドイツVSアルゼンチン
どっちが勝つかな〜??
マラドーナの時のような奇跡がメッシに起こせるのか???
良くも悪くもアルゼンチンはメッシ頼みだしね(笑)
ドイツはタレント揃いの中盤より前の選手が何処までやるか...
ブラジルの時のような爆発がおこるのか??(笑)

ん〜私はアルゼンチンに優勝してほしいな〜(笑)
ドイツが勝つとやっぱり感が強すぎて(笑)

あと3位決定戦 
FIFAの金儲けのための消化試合
どちらの国も今までの選手を使ってくるのか??
オランダの監督はこの3位決定戦に批判的な発言してたから
選手を若手にガラッと替えてきそうだけど(笑)
ブラジルは何が何でも負けられないだろうから
今までの選手使うかな???(笑)

しかしW杯ももう終わりか....
なんか1ヶ月って早いね〜


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.