ADMIN TITLE LIST


JIN_7206-140716.jpg

釣りがしたくてとうとう実家に
タックルを送ってもらうように電話してしまった(笑)

実家にあるモノは30年近く前の物ばかりで
使えるか分からないからタックルの検索がハンパ無い(笑)

しか〜し、今の釣り道具は高いね〜(笑)
まあ私が釣りにハマってたのなんて小・中学生の頃だから
その頃お年玉で買えるリールやロッドなんて限られてたから
値段の幅がどれくらい変わったのか分からないんだけどね(笑)

少しいいなと思ったリールが5〜8万もするし(笑)
ん〜さすがに釣りにどっぷりハマらないとこんな高いもの買えない(笑)
遊びに毛が生えた趣味だから格安でそろえよう〜(笑)

ただロッドは中学に入って親に無理言って高いの買ってもらったな〜
それは今でも使えるけどさすがにロッドは送ってもらいたくないので
こっちで調達だな....
1Dの修理代を釣り具につぎ込んだらめちゃくちゃいいもの買えるかな(笑)

写真をやめて釣りにシフトしようかな(笑)
のんびりルアーをキャストするなんて贅沢な遊びだ(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.