ADMIN TITLE LIST


L1170038-140718.jpg

ついにタックルボックスがとーちゃーーーく(笑)
リールも少し掃除したら問題ないかな??
大量のラインも送ってくれたけどさすがに25年前の物は使えないかな?(笑)

しかしルアーを検索したら大体30年くらい前にはやったモノという
解説付きで紹介されてる事に時代を感じるな〜(笑)

前にも書いたんですが私がメインで釣ってたのが
雷魚&ナマズでブラックバスには目もくれた事がないので
持ってるモノがカエルやスプーン、クランクベイトが多かったです(笑)
ポッパーやジタバグなんかも結構使ったかな???

持ってるルアーのメーカーではダイワが多いのに笑いました(笑)
ヘドン、ケンクラフト、ラパラ、DARDEVLEなどのモノから
何処のメーカー?っていうモノまで結構な数のルアーがありました。

しかしルアーって見てると何でも欲しくなるし
高い物ほど釣れそうな気がする所がメーカーに釣られてるよな〜(笑)
実際よほどの物じゃない限り何でも釣れるんだろうけどね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.