ADMIN TITLE LIST


JIN_7372-140716.jpg

韓国の旅客船の事故のニュースを延々放送してるけど
これ日本の放送局で流す必要ってあるのかな???
しかもオーナーの死についての事なんて詳しく放送する理由がわからない??
経過を10秒も流せば十分過ぎるでしょ(笑)

だって隣の国の事件だよね。
日本くらいじゃないこの事故を未だに放送してる国って(笑)
だって日本が大嫌いな国の事件だよ(笑)
まじで目出たすぎない?(笑)

だったらマレーシア航空へのテロ問題をもっとやるべきじゃない??



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.