ADMIN TITLE LIST


IMG_4385-140214.jpg

オリンピックでのフィギュア会場の空き具合が笑えるな。
そして日本人の多い事(笑)

ヨーロッパにとってフィギュア競技は見るに値しないのか??

ロシアの英雄が出てた(出る予定だった)にしてはガラガラ具合が酷いね。

フィギュアの採点ぐらい謎めいてる事もないので
いっそオリンピック競技から外すべきだとは思うけどね。

男子のちょっと異常な点数も疑問だがおそらく
カナダが劇的に金をとるための演出と考えれば納得できそうだけど(笑)

もはや女子の優勝も決まってるような競技を悦んでみてるのは
反日マスコミが大騒ぎしてる日本くらいなモノではないのだろうか??(笑)

さて日本はフィギュアでメダルが取れるのか?

話は変わってバカメディアが大騒ぎしてたスキージャンプの女の子の
帰国インタビューで「申し訳ない気持ちでいっぱい」なんて言わせる空気感は酷いね。
気の毒過ぎるだろう〜スポーツに100%なんてありえないのだから(笑)




最近のNHKの酷さは異常です(笑)
【2014/02/17 06:52】 URL | R #-[ 編集]
まったく同感です。
こう言う事を云いますと変人と言われかねません、そんな風潮が有るような気がします。

NHKのニュースもそればかりでしたね。
【2014/02/15 17:22】 URL | 森 #5T4AZte6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.