ADMIN TITLE LIST


L1170042-140727.jpg

行ってきましたよ〜
釣りに(笑)
と言ってもさすがに30年ぶりくらいなのでまずはキャスティングの練習。

ちなみに今回は激安タックルを購入したのでそれで練習です。
ロッドもリールもシマノで統一してみました(笑)
リールは左ハンドルを右に替えて使ってます(笑)
どーーも左はやりづらいので。

いや〜久し振りのスピニングのキャスト。
あっちこっちに飛んでいってしまい周りに人が居なくてよかったです(笑)
人が居たらキレられてましたね、多分。(笑)
とはいえまあ20分もしたら思い通りのポイントにキャストできるように
なったので次からは大丈夫かな??(笑)
昔はダブルハンドルのロッドを使ってたのでシングルロットでも
左手を添えたら思うようになりました。
まあベテランから見たら滑稽でしょうけどね(笑)

ただロッドが柔らかいので少し重いルアーを投げるのが難しい。
ん〜やはりこのロッドは微妙だったかな〜(笑)

ミノー系に始まりバイブレーション、ジグ、スプーンと
とりあえずとっかえひっかえ投げておきました(笑)
やっぱり釣りは楽しいですね。これで何か釣れたら尚最高でしたけどね。
が、暑すぎてめまいがしましたよ(笑)
雷雲も出てくるしで早々に切り上げました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.