ADMIN TITLE LIST


L1170044-140727.jpg

さすがにキャスティングの練習だけでは面白くないと思ったので
遊びの釣りをしてきました(笑)

こちらはダイソーの竹竿を購入して使いました(笑)
仕掛けは私が作りましたがまあフナ釣り的な仕掛けですね(笑)
※昔はクチボソ釣りを良くやったのでそと時の針も
送られてきた物の中にあったのでそれ使ってます(笑)
仕掛けもその時のもの流用してます。
がん玉と浮き止めゴムだけは新しく買いました。

これが良く釣れました(笑)
おばさんも初めての釣りでしたが私より大きなの釣ってました。

ただやはり暑すぎ(笑)
まあ今度はもう少し曇ってる時にでも再チャレンジで(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.