ADMIN TITLE LIST


JIN_2675-131018.jpg

>オリンピックでのフィギュア会場の空き具合
と書きましたがロシアの英雄が棄権することが分かったとたん
ロシアの人たちは帰ったのでガラガラになったそうです。


そしてフタをあけたら金メダルでした(笑)
案の定やらかしちゃいましたが、カナダの選手もやらかしたので勝てましたね。

どうでも良い話ですが男子の表彰台上がアジア系ばかりで笑えますね。
またルール改正ありそう〜??(笑)

あと高橋選手にもメダルを取って欲しかったな〜

しかしロシアの英雄、プルシェンコは良い人だね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.