ADMIN TITLE LIST


JIN_1615-140803.jpg

このメス猫にはイマイチ、モテないんですよね〜(笑)

私、結構何処の場所でも最初にメス猫と仲良くなって
何匹か周りに集まってきてからオス猫たちがノソノソと
挨拶に来てくれるというのがパターンなんですが
何故かこの三毛猫にはモテないんですよね〜(笑)

とはいえ嫌われてる訳でもないのでそそくさと逃げられるわけでは
ないんですがなかなかお近づきになれないのがもどかしい(笑)

私のおっさんフェロモンがあわないのかな?(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.