ADMIN TITLE LIST


L1170068-140810.jpg

こちらはダイソーの108円ルアー(笑)
いや〜よく出来てますよ。
泳ぎもいい感じです。
ネットで調べるとこれが結構釣れるらしいです(笑)
まあ、もちろんダイソークオリティーですから
個体差にバラツキがありダメな物もあるそうですが
そういう物は改造されて新たなルアーとなる事が多いそうです(笑)
あと100円ということで不運にロスしても
後を引かない事もダイソールアーを使う利点としてあげられてたのには
結構納得してしまいましたよ。
1000円以上するルアーが2〜3回のキャストでロスしたら
悲しいですからね〜(笑)
ああ〜金持ちになりたい(笑)

あとまだまだ種類があるので私も買いあさろうと思ってます(笑)
でも釣り具をおいてるダイソーってあまり無い気がするんだけどね〜?


L1170111-140810.jpg

そして、ダイソールアーで一番人気があると言われてるのがこのワーム。
かなり釣れるそうです(笑)

ついでに出来の悪いジグヘッド(3つ入り)も買ってみました(笑)
これで週末は楽しんでみようかな〜
多分釣れないだろうけど。
腕が無いからね(笑)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.