ADMIN TITLE LIST


JIN_3559-140817.jpg

ニコンの4-6月のカメラ事業が悪化してるらしい。
まあニコンユーザーでもない私が言うのもなんだけど頑張ってほしいね~(笑)

キャノンの売れ筋はkissだけだろうからニコンもこういう機種だせばいいのに。
D3300がそれにあたるんだろうけど何故売れないんだろうね?(笑)
ほぼほぼキャノンのkissより性能上なのに(笑)
重さが50gほど重いけどこれが問題なのかな??(笑)
ニコンの意地をみせてこのクラスの機種もフルサイズにしちゃえばいのに(笑)

結局カメラなんてよほど金に余裕があってそれを趣味としてる人間以外
たった2年やそこらで買い替えないよね普通わ(笑)
いくらスマホより画質が良くても写真を撮る目的が
SNSでの使用止まりの今の若者にわざわざ嵩張る
一眼レフカメラを使わせるのは難しいんだろうね~
しかも消費税上がってこういうモノって一層値上がり感あるしね(笑)
極論普通に生活しててカメラ無くても生きて行けるからね(笑)
まして思い出はスマホで十分なのだろうから(笑)

と思っていたら噂サイトでニコン新機種の噂が(笑)
次の機種は動体撮影に強いなんて噂されてますがどうなんでしょう?(笑)

いやもちろん根っからのニコンファンならこういう機種も嬉しいでしょう。
ニコンの場合動きモノはD4sとD7000番代のカメラですが
キャノンにはフルサイズで少々軽めの5D3がありますからね(笑)

今回の機種はこの5D3対抗機種となるんでしょうか??
ただ5D3ってもう3年近くも前のカメラなんですよね~(笑)
その機種の対抗ってのもちょっとな~って感じが(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.