ADMIN TITLE LIST


JIN_3539-140817.jpg

基本仕事でしか使用しないプロバイダのメールに
死ぬほど迷惑メールが来るが何故??(笑)

プロバイダの迷惑メール対策って本当に機能してるんだろうか??
全く効果がないんだけど....

名刺に書いてるので安易にアドレス変えるのが嫌なんだよな〜

中でも笑えるのが何処かの有料コンテンツに登録されてますが
退会の手続きがされてないまま延滞されてます。
このままだと法的手段をとりますとかなんとか書いてあるが
こんなのに騙されるほどネット歴は浅くないぞ(笑)
もしそんなのに登録するなら
プロバイダのアドレスなんか使う訳ないだろ(笑)

しかも親切丁寧に悪徳会社の名前も書いてあるし(笑)
今時こんなメールきたら会社名や送ってきてるアドレスを
検索したら悪徳詐欺メールかどうかなんてすぐ分かるのに(笑)
暇なのね...(笑)

しかし誰かの嫌がらせか?(笑)
全く本当に迷惑な話だよ!!!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.