ADMIN TITLE LIST


波流125s
波流125s

patrician60fsr.jpg
PENEX Patrician60 FSR

この二つは一つ200円だったからなんとなく買ってみたルアー(笑)
全く対象魚がバラバラでルアーを買ってるあたり
完全にルアー収集家みたいになってる〜(笑)
しかもほとんど釣りなんて行かないし〜(笑)
なにやってるんだか...

ちなみに意味なく買ってるようにみせて
結構コレでも考えて買ってるんですよ(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.