ADMIN TITLE LIST


JIN_3921-0824.jpg

デング熱患者が何人かで出してますが、これ本当に収束するのかな???
デングウイルスを持ってる蚊が1匹2匹な訳無いような気もするけどね(笑)
あんなとって付けたような駆除作業で居なくなるとは思えないんだけど?

マスコミの大丈夫アピールほど信用できないものはないからね(笑)

私も猫の撮影で山のように蚊に刺されまくってるからな〜
あの中に何かしらのウイルスをもった蚊がいないとは思えないけど
まあ今の所私が死んでないので大丈夫なのかな?(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.