ADMIN TITLE LIST


JIN_4114-0824.jpg

デング熱患者がじわじわ増え始めましたが
まあ当然の結果というか、あまりにも都の対応がおざなりすぎるでしょう(笑)

あんな極限られた地域の駆除で防げると本気で思ってたのならマジで頭がお花畑(笑)
しかも未だ地域の閉鎖もA地区のみでB地区は大きな道路があり
地面がコンクリだから問題ないとか言ってる馬鹿な担当者は
早々にクビにしたほうがいいような気がしますね。

あと東京都心の大きな公園(本当なら大小関係なく)、神奈川、千葉などの公園も早めに
蚊を採取して調べた後、駆除作業しないとどんどん広がると思うんですけどね〜
何故こういう事には反応が鈍いんでしょうか??
雨や地震に関する情報はコレでもかというほど過剰な情報を流すくせに??

しかもまだ蚊がいるこの時期にイベントを中止させないとは
危機感がゼロに等しいのだろうか??
そして都民に目が向かず反日国家に目が向いてる都知事は早めに辞めてほしい!!
これはマジで!!

デング熱のように蚊が媒介する病気ですらこんなゴテゴテ対応しか出来ない国が
エボラのような感染力が強い感染症に対応できるのか本当に不安ですね。

※9/5 to write


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.