ADMIN TITLE LIST


JIN_9828-140919.jpg

遂にというか今更というか朝日新聞の社長が
捏造記事(慰安婦問題も含むのかな?)の責任をとって辞任したが
この社長一人が辞めてすむほど、この問題は軽い事なのだろうか??
悪いがこんなじいさんのクビ一つですむ話ではないだろう!!
最低でも朝日新聞社の上から役職付いてるじいさんたちはそろって辞めろよ!!
そして朝日新聞は解体だろう!!

この記事により日本にもたらした国際的ダメージを考えれば
コレはある意味国家転覆罪のようなモノに相当しないのだろうか??

しかしテレビ朝日の報道ステーションがこの事について取り上げてるが
流石同類組織、擁護に必死だな(笑)

朝日の体質は何があっても変化しないんだろうな(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.