ADMIN TITLE LIST


JIN_9876-140919.jpg

乃木坂46の伊藤寧々が卒業すると聞いて
ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!!
マジか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
結構好きで応援してたのに~~~~(笑)

ん〜今までの卒業したメンバーの中で一番残念。

ブログにはいろいろと書かれてますが
まあこのグループにいても将来が無いと思ったんでしょうかね〜(笑)

ほぼほぼメディア選抜の固定された今の乃木坂。
後ろの2か3枠を二期生とアンダーで入れ替わるだけの今の乃木坂。
やっとアンダーメンバーのみでライブが出来るようになったが
それでも握手がメインの仕事と化してる今の乃木坂。

アイドルの仕事は握手なのか???
こんな事する為にアイドルになったのか??
とまあ誰でも思うわな(笑)
ソニーという大きな組織なんだからテレビの枠はもちろん
自前のスタジオかなにかでユーストやニコ生などのネット番組を作るとか
いくらでもメンバーを生かせる環境なんて昔に比べれば
低予算で作れそうなのに何故そういう事すらしないのか????
(やっと楽天で動画番組やってるけどね。
二期生もネット番組やってたけどどうなった?)

そして研究生(二期生)からも二人活動辞退がありました。
まあこちらは学業優先?という建前の理由ですが
こちらも乃木坂に入って握手会以外ほぼほぼ何もしないという
一期生より悲惨な状況ですからね。
そりゃ〜辞めますよ(笑)

まじでここのクソ運営の無能さはなんとかならないのだろうか??


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.