ADMIN TITLE LIST


JIN_2132-131018.jpg

フリーでここまでの演技が出来るのに
何故SPで立て直せなかったかな〜
もうあと10点あればメダルもあったかもしれないのに...
残念すぎて泣いてしまうやないか〜(笑)

しかし朝からのワイドショーはフィギュア一色でしたね。
どこ見てもフィギュア、フィギュア、フィギュア(笑)
中でもテレ朝のモーニングバードは酷かったですね〜!
さすが捏造と反日のテレ朝がまざまざと垣間みれて不愉快でしたね〜(笑)
VTRの作り方が悪意しかなかったですよね。
フィギュアの解説をしてる安藤の後ろでコケタ瞬間を延々何十回と流してたよな。
解説だからコケタ瞬間を流すのはいいよ、でもあんなに同じ所を
延々と流す必要があったのか??
悪意しか感じなかったね。
本当に朝から不愉快で気分悪いよ!!
まあ二度とこの番組を見る事はないからいいけど(笑)

あの浅田に悪意しかなかったフジの「とくダネ」ほうが
まだましだったのが笑えたけど(笑)
あと中野の解説が少し熱くて笑った(笑)

ここまで公平性が無いスポーツも珍しいんだからメディアは結果だけ
粛々と放送してればいいんじゃないのかな??
正直結果をどうこう言っても始まらないんだし
あら探ししてもしょうがないと思うんだけどね~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.