ADMIN TITLE LIST


JIN_0112-140919.jpg

いやいや富士フィルムの今後のレンズ展開は魅力的ですね〜

「XF16-55mm F2.8」「XF16mm F1.4」
「XF90mm F2」「XF140-400mm F4-5.6」と
これから出るかもしれない?レンズのモックの展示なんていいですね〜
「XF16mm F1.4」なんてフル換算24mmF1.4でしょ!
これ1本付けとけば十分じゃないですか(笑)
単焦レンズは明るくて高画質目指して欲しいよね!
何処とはいわないけどリニューアルするたびに暗くなるのは勘弁だよ(笑)

富士は今有るレンズも魅力的なの多いですよね。
「XF18mmF2 R」「XF23mmF1.4 R」
「XF35mmF1.4 R」「XF56mmF1.2 R APD」
「XF10-24mmF4 R OIS」「XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR」
と単焦レンズは明るいですし、ズームも明るいの出始めましたし。
なかなかシステムとして充実してきましたね。
ただズームレンズのF2.8通しのレンズはミラーレス機の最大の特徴の小型化を
完全に殺してめちゃくちゃ大きいけどね(笑)


話は変わりますがリコーがペンタックスのフルサイズ機を開発してると
発表したそうですがレンズは
全て新しくフルサイズ用出し直すんでしょうかね??
今のDAレンズはAPS-C専用でしょうから普通なら使えないでしょうね??
ペンタックスのレンズは小さく高画質なんですが
単焦のDAレンズは暗めなんですよね。何ででしょうね(笑)
FAレンズは明るくボケも奇麗で最高でしたけどね。
さてどうなるんでしょうか??(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.