ADMIN TITLE LIST


JIN_8203-110823.jpg

NHKで解説してる八木沼が言っちゃった。
フィギュアはどんなに難しいジャンプを飛んでも勝てないと(笑)

転んでも高得点(笑)
無難に無難に平凡な演技で高得点(笑)
審判のさじ加減でいくらでも加点されるダンス

八木沼始め日本のフィギュア解説者は採点に疑問いだかないのかね〜?(笑)
本当にこんな競技でいいとおもっているのだろうか?
(もちろん荒川はいいと思ってるだろうけどね(笑)

フィギュアを見てるとハーフパイプがいかに分かりやすい競技なのか(笑)
金とった選手は人生2度目の超絶技で勝てたわけだし(笑)
全体的に無難でも1つの技で最高点が出るわけだから(笑)

さてこれから日本のフィギュア界(女子)は暗黒だろうね(笑)
枠も減るだろうし、ましてメダルを狙えるなんて選手いないだろうし....
かなりの数のファンも減るだろうし....
なんか未来が見えないな(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.