ADMIN TITLE LIST


JIN_6471-140905.jpg

釣り具、特にルアーを買うときネットで買うと
大損した気になるから不思議だよね〜(笑)

例えば釣具屋に行って欲しい色や欲しいサイズが無いとなると
やっぱり便利なネット通販を利用したいところですが
ただここには大きな壁が...ドーーーーン!(笑)

ネットだから少し安くなってる〜と思いポチッとしたら最後
近い店でなら二個買えちゃうくらいの値段になる事が多々ありますよ(笑)

そう、ほとんどの釣り具を通販してる所では送料と
代引き手数料(これは買い方次第だけど)とられますから
1000円のルアー買ったら1800円くらい払う事になります....(涙)

いやーーーーーーーーー!!
悲しい出来事ですね(笑)

こんなケチな事を書かないでもいいくらい金持ちになりたい....

だれか大きな仕事ください(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.