ADMIN TITLE LIST


JIN_0774-140927.jpg

行ってきましたよ〜ハゼクラに!!
またまた5時間何も釣れず(涙)

まあ途中でシーバス狙ったりいろいろしたけど
まっーーーーーーたく釣れなかった....
自分の腕の無さに悲しくなりましたよ(笑)

しかし東京のハゼはクランクが来たら逃げたぞ(笑)
全く追う気配無し!!
どうなってるんだ~~~~~~~

ん〜ハゼクラはしばらく止めようかな〜
それともあと1回挑戦してみようか...悩むな〜(笑)

あとやっぱりこの日曜も人、人、人。
いや〜みなさんハゼ釣り好きですね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.