ADMIN TITLE LIST


JIN_6154-131208.jpg

アニメで「七つの大罪」見ちゃったから
漫画大人買いしちゃったじゃん!!(笑)

しかし中身、いろんな漫画入り過ぎじゃない?(笑)
最近講談社の漫画ってほとんど見てないからしらないけど
「FAIRY TAIL」「鋼の錬金術師」「ARMS」あたりを参考にしてるのかな?(笑)
まあ王道の漫画は似たり寄ったりするからしょうがないか?(笑)
いやいや結構面白い漫画ですよ(笑)

漫画と言えばついに「NARUTO」が終わるんですね〜。
「BLEACH」みたいに主人公が際限なく強くなって行くために
次から次から敵がわいて出てきては引き延ばすような事をしだすと
読者としては興ざめしますからね。
終止符は頃合いみてきちんとしないとね(笑)

まあナルトも長かったし、あとはどう終わらすかかな?
しかし漫画が終わる事がニュースになるとは...(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.