ADMIN TITLE LIST


L1160719-140405-2.jpg

やっぱりクソ運営は松村処分無しで幕引きはかろうとしましたか〜

これはダメでしょ!!(笑)

別に影で何やってようといいんですよ!!
もう20歳超えた大人ですから。

ただバレた以上は責任とらないと。
あんな子供のいい訳が通るなら恋愛禁止なんて建前を全面に押し出して
頭がお花畑のキモオタから金を巻き上げちゃダメ!!(笑)
そしてアイドルというフレーズを使っちゃダメ!!
あとね他のメンバーは松村の事に触れちゃダメ!!
自分たちもやってると思われるからね。(やってるんだろうけどね(笑))
松村を応援(気遣う)するなら本人に言えばいい事。
ただブログなどで書くと(もう何人か書いてるけど)
コレいい人イメージを付ける事にはならないから。
逆にイメージ悪くなるからね。

しかしこれでおとがめ無しと来たなら他のメンバーも好き放題できるね(笑)

あとね〜コレでも応援するとか言ってるキモオタ君たちは偉いよ(笑)
まあ完全にコケにされてる事が分からない盲目的感覚は逆に怖いけどね(笑)
今は頭のイカレタの多いから相手の男、名前も顔もさらされてるから
ヤバい事件にならなきゃいいけどね〜(笑)

松村なんかより寧々の卒業が近づいてる事の方が私的には大問題だ!!(笑)
でもコレ卒業後、逆に即結婚とかしたら大笑いできるけど....(笑)
乃木坂にいたわけだからね〜、怖いよね〜(笑)

と、まあアイドルに興味が無い一般人の反応ってこんな感じだろうね。
「みんなやってるんだから」が合い言葉かな?(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.