ADMIN TITLE LIST


JIN_8051-100919.jpg
自称芸能界のご意見番気取ったタレントどもが日曜の朝
毎度見当違いの話で盛り上がってるサンデージャポンで
乃木坂の松村の話をとりあげてたけど、
何でああも見当違いな話をして松村を擁護するコメントできるのか、謎?(笑)
マジでこういう人たちって内容把握してないんだろうな?
というか東スポの記事より見当はずれのコメントで番組作ってる
相変わらずTBSは痛いね(笑)

コレって世間一般の倫理観の問題とキモオタが怒ってる論点は違うんだよね。
だから松村を擁護する自称ご意見番は松村だけが悪くはないとか見当違いというか
ネットで馬鹿騒ぎしてる内容と違う事で擁護して見当はずれな事いうんだよ(笑)

そこへいくと自称乃木坂のお兄ちゃん事、
バナナマンはラジオでグサグサこの話題をえぐってたぜ〜(笑)
いや〜さすがだね。しかも完全に的を得た部分を...(笑)
普通共演者で乃木坂のデビューから見てるバナナマンは
この話題スルーすると思ってたけどエグルね〜(笑)
日村が言った言葉がキモオタを代弁してたよ(笑)
『おめえ、俺がいくら使ったと思ってるんだ、お前によぉ〜。ふざけんなよ!』
とキモオタはいいたいわけよ!(笑)
しかも清純が売りの乃木坂のメンバーだからね(笑)

だから相手の男(既婚者)の方が悪いとかどーーーーーうでもいい事なのよ(笑)

あと問題が出てからの稚拙で嘘丸出しのラジオでの謝罪ね。
これが嘘に嘘を重ねてキモオタファンを完全に馬鹿にしてる事に怒ってるんだけど
そういう部分を理解しないで倫理観の問題を持ち出すのはちょっと違うんだよね(笑)

しかしこの話題、結構早めに終息すると思ったけどどんどん盛り上がってるね(笑)

クソ運営がHPに出した馬鹿な謝罪文も薪くべてるよね(笑)
とりあえずさっさとクビにして終息はかれば乃木坂自体には影響少なかったのに
今やネットでは不倫坂とか
乃木坂本体をただただ下衆な呼び名でしか呼ばなくなってきてるしね。
完全にクソ運営のリスクマネジメントの失敗(笑)
というか流石クソ運営(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.