ADMIN TITLE LIST


ru001.jpg

D-ストリーム Dキラーズ 波流 125F
中古で200円で買ったもののほとんど使う事もなく眠ってたのと暇なので
皮を剥いで新しく色づけ?してみました(笑)

まあ色づけというほどたいした事はしてませんけど(笑)

マニュキアでキラキラさせてマジックで点を入れてみました(笑)
まあ釣果に色は関係ないなんていわれてるので
スケルトンのままでもよかったんですがキラキラくらいは..ねぇ〜(笑)

まあこれで釣れたら笑えますが、
基本的に私に腕が無いので釣れないでしょうね~(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.