ADMIN TITLE LIST


ru002.jpg

新品で買っちゃいましたよ〜
TACKLE HOUSEの「TKLM "9/11"」(左)「TKRP "9/12"」(右)

いや〜まさか新品買うとは思いませんでした(笑)
だって新品約1800円ですよ(笑)
怖くて投げれないですよ~(笑笑笑)
とこんな事書いてる時点で完全にただのコレクターですね(笑)
お恥ずかしい(笑)

ルアーなんて投げてなんぼですよね....

ただTKLMは正規の値段で購入しましたがTKRPは約半額の960円で..
中古屋で新品?箱入りで売られてたのでつい....(笑)

まあ超がつくほどの有名ルアーなので何処の店にもあると思いますが
あまり中古品を見ないので思わず新品に手が出ちゃいました(笑)

これより大型のTKLM "12/18"は結構目にするんですけどね〜
この9cmのってなかなか出回らないのが残念...

あと話はかわりますが最近中古のルアーの値段が上がってる気がするのは
私だけかな????


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.