ADMIN TITLE LIST


JIN_8108-130826c.jpg

相棒の新シリーズが始まりましたが
その1回目のゲストが仲間由紀恵でしたか...

正直仲間由紀恵の演技は一向に向上してないので残念。
台詞の声がうわずっているので聞いてて安心感が一向に無い。
だからどの役も同じに見える。
コミカルな役ならまだしも出来る女的な役は違和感しかないのが残念。

NHKでやっていたドラマ「テンペスト」、話は面白かったんだけど
仲間由紀恵の演技がな〜って感じでちょっと残念だったのを思い出しますね。

そういえば仲間由紀恵といえばノースキャンダル女優でしたが
あっと言う間に結婚しちゃいましたね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.