ADMIN TITLE LIST


JIN_3801-140223.jpg

SKEの松井(玲)が乃木坂に、乃木坂の生駒がAKBと兼任するらしい。
正直生駒に興味がないのでどうでもいいが松井(玲)が乃木坂に来るのは辞めて欲しい!

残念だけど松井(玲)は黒すぎて乃木坂にとってプラスになるとは考えられない?

まさか次の次の曲で松井(玲)がセンターとかなったら今まで頑張ってる子たちが
あまりにもバカバカしくなるとは思わないのだろうか??

しかし何故乃木坂はAKBのライバルというあつかいなのに
支店とはいえAKBGと兼任業務をする必要があるのだろうか??
まったく理解に苦しむのだけど????
ソニーは秋元のいいなりなのか???

しかし本当にどうでも良い話だな〜(笑)
我ながら書いててバカバカしくて笑える!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.