ADMIN TITLE LIST


JIN_7972-130826c.jpg

ドラマ相棒を使っての右寄り思想タタキは流石朝日という感じですかね???

右側思想の思い上がった正義を叩くために練られた脚本だからなのか....
左側思想を刷り込みたいがための脚本だからなのか....

最近の相棒は如実にそれを出すので微妙ですね(笑)

あとミッチーシリーズ時の最後の方から成宮シリーズになってからの全回で
二人の顔のアップでCMに行くカットの多さと不自然さが残念だよな〜

脚本もすぐ分かるような内容と有名な役者が悪役だから開始5分で
犯人が分かる稚拙なキャスティング....
これで視聴率19%前後とるんだからたいしたものだよね(笑)
まあ水戸黄門と同じようになんとなく見ちゃう相棒って感じかな??(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.