ADMIN TITLE LIST


JIN_1145-130429c.jpg

何故自分が被害者面するのだろうか??

矢口にしても松村(乃木坂)にしても何故なんだ???

世間一般では興味の無い矢口のテレビ復帰?...
マスゴミだけが大騒ぎしてるだけ...
そして胸くそ悪い馴れ合いインタビュー
自分がやった事なのに自分は被害者みたいなツラで平然とテレビに出れる神経...
厚顔無恥が多いタレントの中でも際立ってるよ〜(笑)

あと松村のブログの内容は何だコレ??
己がやった事の責任すらとらず自分は被害者みたいなブログの内容...
コレ本人が書いたのなら痛すぎ!!

一人の為に世間が乃木坂全体を見る目が完全に変わってしまった事への
責任をもう少し考えるべきな気がするけどね〜??

まあ世間と言っても一部だけだけどね(笑)
世の中こいつの不倫騒動なんて興味ないからね(笑)
乃木坂?何それってのが世の中の意見だろうけど...(笑)

しかし毎度毎度こういうくだらない事を起こすたびに
事務所による言論統制は本当にいかがな物なんだろうか???
ニコ生放送でNGコメント規制による面白すぎる放送はキモ過ぎ(笑)
そしてブログコメント欄の検閲が益々厳しく、書き込みのほとんどが
なんちゃって応援コメントしかない事への気持ち悪さ...
毎度毎度検閲バイトの人ご苦労さんです(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.