ADMIN TITLE LIST


JIN_0770-090809c.jpg

スカパー無料週間だったので釣りビジョンを見まくりましたが
見てて唯一気になったのがいくつかの番組でリードをルアーに結んで
その余った糸を切ってポイっと捨てる場面を多々みましたが
釣りを紹介してる出演者(メーカーの人間)がこういう行動をして
いかがな物なんですかね~??
で番組の最後にポイ捨ては止めゴミは持ち帰りましょう~みたいなCM入れるって
アホなのかって突っ込んでしまいました(笑)
ブラックバスが特定外来生物に指定されてからバスを釣った後のリリース部分を
放送しなくなったバスの番組のようにもう少し気を使えばいいのに(笑)


基本釣りをする人間は常識が無いですからしょうがないのかな?(笑)

私が知る限りでっかい釣り禁止看板の目の前で
釣りをしてるおっさんの多い事(笑)
大概そういうおっさんの帰った後には
針の付いたままの仕掛けが平然と捨てられてます。

あとこの前中古釣具店で釣り禁止の場所(ルアー釣りでは有名なのかな?)での
ルアー選択を店員と平然としゃべってるおっさんがいて飽きれてしまいましたよ(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.