ADMIN TITLE LIST


JIN_9260-130111c.jpg

最近のYouTubeのCMの中の台詞に
「カメラの向こう側には15万人の友達がいるから」
というのがあるんですがこの台詞に違和感を抱かない人は
ちょっとヤバい気がします(笑)

YouTuberという職業?を批判するつもりは無いですし
どういう生き方をするのも人それぞれですからいいのですが
ただの視聴者を友達という勘違いは怖いですね(笑)
TwitterでもFaceBookでもフォロワーを友達と考えるんでしょうか???

ん〜正直私はネットの中の事は7割以上は嘘だとおもってるので
こういう考えが出来る人はヤバいという認識なんですよね〜(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.