ADMIN TITLE LIST


JIN_5338-141026.jpg

7-9月期のGDPがマイナスだった事で
マスゴミ一斉のバッシング報道には相変わらずあきれるが、
そんな事より馬鹿なエコノミストとかいうやつらが何故この7-9期のGDPが
上がると思っていたのかの方が疑問だろ???(笑)

こいつら自分で買い物したこと無いのか???
amazonばっかりポチリすぎて感覚麻痺してるんじゃないのか???(笑)

GDPが下がるのなんて八百屋のおっさんでも分かると思うけど???
思ってる以上に消費税3%上乗せは個人消費減退に効いてるぞ!!
特に食料品関係なんて毎日の事だから!!
しかも消費税5%時の値段に8%のっかってる商品の多い事!!
これって完全に小売りがもうけてるのかメーカーがもうけてるのか分からないけど
詐欺みたいな値段で売ってるからね!! いやマジで!!

安倍がテレビで力説してたがああいうのを鵜呑みにする馬鹿が多いから
この国は馬鹿な政治家しかいないんだろうと半分飽きれながら見てたが
未だになぜ増税を延期する事で民意を問う必要があるんだろうか??

主婦は喜んでるでしょ(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.