ADMIN TITLE LIST


JIN_2473-121202-2.jpg

あるサイトに7D2のバッテリーの減り方について書かれてる
スレットがあるのですがその中に1回の撮影で
3000枚とか撮れたとか言う人がいましたが凄いですね(笑)
いったい何撮ってるんでしょうか??撮った写真みたいですね(笑)
数打ちゃ当たる撮影にしてもそんなに撮りたいと思える瞬間に出会えるって
凄い事だと思うんですよ(笑)
いわゆるシャッターチャンスなんて1日撮影に出かけても10回あればいい方ですよ。
もちろんチャンス以外にもシャッターは切りますよ。
それでも3000枚は凄いですね。
私が今までで3000枚超えたのは浅草のサンバを撮りに行った1回くらいかな〜
まあ演者が多いからそれくらいの枚数いったんですが特定の被写体なら500いけば
結構撮ったな〜って思う今日この頃(笑)
なんか撮りたい瞬間に沢山出会える人がうらやましいですね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.