ADMIN TITLE LIST


JIN_6457-120721-2.jpg

乃木坂、紅白落選ってネットの中だけでは話題もちきりですが
まあしょうがないよねって言葉しか思いつかない(笑)

不倫、未成年飲酒、男関係出しまくりと最後以外結構国営放送に出るには
ハードル高い事しちゃったからね〜(笑)
そして運営の対応の酷さが際立ち過ぎでしょ(笑)

生田がブログで「人生に残る悔しさ」と書いたり
秋元の「一人一人アイドルである自覚をしっかり持って」という言葉は
3人には堪えるでしょうね〜
もちろん他にも裏で好き勝手やってるメンバーもいるでしょうが
今回の落選がメンバー全体への制裁だったのかもしれませんね。
あとは最悪の結果にならないようにスタッフは目を光らせてほしいものですが
無能な運営にはそういう気遣いすら出来ないかな....??


なになに、秋元康が「乃木坂は来年」なんて言ってるそうですが
来年このグループは存続してるんでしょうか??(笑)
高橋みなみの言った台詞(努力は報われる)を引用して努力しなさいと言ってる
そうだけど、いやいやいや芸能界なんて
金と権力と接待の黒い力で何とでもなるでしょ~(笑)
何を奇麗ごといってるんだか....(笑)

しかし今年の紅白の出場者の小粒感がいなめないというか
ジャニタレとAKBグループ、そしてEXILE軍団ばかりで目新しさのかけらもないね。
紅白に目新しさを求める方が間違ってるのかな??(笑)

まあ毎年紅白なんて見た事ないのでどうでもいいんだけど...(笑)

to write : 141126 PM.20:00


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 AGAiN, All rights reserved.